古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちょっとオシャレしてみたよ。

ちーたん最近、メキメキ大きくなってきました。去年の夏のバーゲンセールで買っていた洋服を着せてみました。AKBみたいなやつ(笑)ちょっと大人っぽいかな(笑)でもにあってますよね〜*(^o^)/*ちーたんママ子供4人目にして女の子を授かり、夢にみた娘を着せ替え人形みたいに楽しんでおります。将来はアイドルかしら〜*(^o^)/*
f:id:misa0323:20150727122141j:image
後ろのヒラヒラが可愛くて思わずかった398円。
f:id:misa0323:20150727122205j:image
赤のチェックのスカート。可愛い〜。
背景が散らかっててすみません(^^;;