古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

友達家族とBBQ〜。

お盆休み2日目にちーたんママの友達家族とBBQしました。ちーたんと同じ2月生まれのゆーとんも一緒。生後6ヶ月くらいの時に運命的に再開してからのお付き合い。約1年のお付き合いです。みんなでワイワイ川遊びしてーのBBQ。みんな楽しそうで良かった(^^)またやろうね〜。ちーたんおにぎりをパクパク美味しそうにほうばって、大満足。シャボン玉もやりました。初めて見たシャボン玉に大興奮‼︎一生懸命追っ掛けてました。
f:id:misa0323:20150821205042j:image
川遊び
f:id:misa0323:20150821174834j:image
みんなでBBQ〜。
f:id:misa0323:20150821174812j:image
お友達のゆうとん♡
f:id:misa0323:20150821204927j:image
おむすびがおいしいわ〜。
f:id:misa0323:20150821205003j:image
なにこれ?キレイだわ〜。
消えちゃうわ〜。

ロゴス(LOGOS) 送風機 BBQガンブロー

ロゴス(LOGOS) 送風機 BBQガンブロー