古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

今日はおめかし♡デート♡

f:id:misa0323:20151024163242j:image今日は午前中、ゆうとんにあってきました。お兄ちゃんが、学校に行かなくちゃいけなかったので、送りついでにデート♡数時間でしたが、楽しく遊べました\(^o^)/また会いに行くね〜♡ゆうとんも遊びに来てね〜(^o^)
送っている途中、バルーンにでくわした。もうすぐ、バルーンフェスタだわよ〜。皆さん観に来て下さ〜い。ちーたんちの近くまで、バルーン、飛んで来ますよ〜。でっかいんだな〜(^o^)
f:id:misa0323:20151024163048j:image
デート♡スタイル♡
f:id:misa0323:20151024163115j:image
大好きなゆうとんと再会よ。
f:id:misa0323:20151024163208j:image
リンゴ食べてるの〜〜(^o^)
f:id:misa0323:20151024163242j:image
ちーたんも初めて見たわ〜〜。