古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

長男がやってきた。。。

昨日、突然、福岡にいる長男がやってきました。次男が就職先の広島に発つ前に渡したいものがあったらしく、休みを利用してやってきたのです。今の家に引っ越しして初めてきてくれたのです。
次男を連れて、ドライブに出かけて行きました。母は、晩ご飯を食べれるように急きょドタバタと作りました。いつもは寮でのご飯なので、手料理を食べさせたくて、頑張りましたよー。夕飯の後は、兄弟水いらず、テレビをみたり、話したり、ちーたんのお世話もしてくれました。その日のうちに帰ってしまいましたが、久しぶりに顔がみれて安心した母でした。
f:id:misa0323:20160328175312j:image
ちーたん、ハイチーズ。
f:id:misa0323:20160328175351j:image
f:id:misa0323:20160328175407j:image
ドライブで海の見える山へ。
f:id:misa0323:20160328175415j:image
桜咲く。。。
f:id:misa0323:20160328175430j:image
お兄ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。また来てね。