古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんパパの誕生日。。。

3日はちーたんパパの誕生日でした。
特別なにもしませんでしたが、ケーキでお祝い。。。イチゴたっぷりのタルトケーキ。ちーたん大興奮。。。イチゴ大好きちーたん。。。パパとロウソクの火を吹き消しました。家族みんなでお祝いしました。これからも、元気に楽しく過ごそうね。。。おめでとう。
f:id:misa0323:20160404045830j:image
美味しそう。。。
f:id:misa0323:20160404045838j:image
さぁー。吹き消すわよ❤︎
f:id:misa0323:20160404045846j:image
イチゴがいっぱいで美味しいわ〜(^^)