古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんも進級しました。。。

去年の5月、幼稚園に入園したちーたん。約1年、初めはワンワン泣いて登園するのを嫌がっていましたが、今では自分より小さい子や新しく入園してきたお友達をお世話しているようです(^o^)/
1日、1日成長してるんですね。。。
6月にはお姉さんになるちーたん、どんなお姉さんぶりを発揮してくれるかな?
パパもママも楽しみにしてるよ(^.^)
f:id:misa0323:20160408141617j:image
先生手作りのメダル。
f:id:misa0323:20160408141753j:image
もうすぐですお姉さんよ。