古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんに届いた素敵な贈り物。。。

宅配便がとどきました。ちーたん様?。。。主人が頼んだのかな?と思い聞いてみたけど、頼んでないの返事???でも、うちの住所だし?、ちーたんもいるし?主人が開けてみてとメールしてきたのでおそるおそる開けてみました…?アンパンマンのおもちゃが3つも入っていて、主人の携帯に写真で送りました。すると、ブログを見てくれてる方からじゃないかな?欲しいものリスト

www.amazon.co.jp

を公開してるからと返事が返ってきました。えっ!ブログを見てくれてる方からのプレゼントなの?!驚きました。

でも、ちーたんにこんな素敵なプレゼントを贈ってくれる方がいるなんて。。。
私は自分の楽しみの一部として、娘のちーたんの日常を公開しているだけだったので、本当に驚きました。。。
贈って下さった方の名前も分からず、こんな形でしかお礼がいえません。。。
贈って下さった方、本当にありがとうございます。早速、ちーたんに箱を開けて見せたら、大大大興奮でした。嬉しくて嬉しくてたまらない様子でした。
大事に遊ばせて頂きます。本当にありがとうございました。
f:id:misa0323:20160419190501j:image
何が入ってるのかな?
わーっ、すご〜い!
f:id:misa0323:20160419190516j:image
大好きなアンパンマンのおもちゃがいっぱいだわーっ!
f:id:misa0323:20160419190528j:image
 
f:id:misa0323:20160419190540j:image
早速、叩きながら、歌ってます。
ありがとうございました*(^o^)/*

 

 

 

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカー

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカー

 

 

 

アンパンマンにい~っぱい!ままごとトントンセット

アンパンマンにい~っぱい!ままごとトントンセット

 

 

 

 

 

 

 

ベビラボ アンパンマン おそらでコンサート

ベビラボ アンパンマン おそらでコンサート