古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

あれ〜っ。。。

最近のちーたんの口癖は「あれ〜〜っ?」パパの姿が見えないと「あれ〜〜っ」遊びたいおもちゃが見つからないと「あれ〜〜っ」お兄ちゃんが学校にいってしまうと「かっくんは(たっくん)?あれ〜〜っ」と探しています。
靴を自分で履いてお外まで探しにいってしまいます。大きな声で「パパ〜〜」「かっくーん」いな〜〜い?目を離せません。。。ママ〜とはいってくれないなぁ。。。
f:id:misa0323:20160426083019j:image
パパは〜〜?いなーい。
f:id:misa0323:20160426083116j:image
かっくんは〜〜?いなーい。
どんどん言葉が出てきています。

行方不明の大切な物を音でお知らせ!  スマイルキッズ さがしもの発見器 ARS-03

行方不明の大切な物を音でお知らせ! スマイルキッズ さがしもの発見器 ARS-03

パパとあたしのさがしもの

パパとあたしのさがしもの

メイシーちゃんのさがしもの (めくったりひらいたり)

メイシーちゃんのさがしもの (めくったりひらいたり)

妖精の国1001のさがしもの

妖精の国1001のさがしもの