古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、ヘアーチェンジ!!

一昨日、ちーたんママ、急に体調を崩して、かかりつけの病院へ、しかし、注射や点滴で処置してもらっても、なかなかお腹の痛みが引かず、急遽、大きな病院へ救急搬送。入院する事に。。。ちーたんと初めて離れ離れになる事に。。。パパもちーたんも仕事や幼稚園を早退してきてくれました。ちーたんママは痛みに耐えるので精一杯。病院の先生方が一生懸命処置して下さり、少しずつ、痛みも引いてきました。。。ちーたん、大丈夫かな?ないてないかな?心配する事が出来たのは夜おそくでした。。。昨日、痛みも引き、昼ご飯を食べても腹痛が出なかったら、退院してもいいと言われ、お昼ご飯をまっていたら、パパとちーたんが、きてくれました。。。ちーたんを見るなり、びっくり仰天!!
ちーたんの前髪が。。。ない。。。
パパが切ってくれたみたいです。でも、何か癒される顔に私も、笑顔が出ました。昨日の様子をパパに聞いても、泣くこともなく、お利口さんにしててくろたみたいでした。ホッと一息。。。
ちーたんえらかったね。。。
ありがとう。。。
退院の許可がおりたので、早々、家路につきました。。。家族のみんなに心配をかけてしまいましたが、家族みんなのありがたみを感じる1日でもありました。
パパ、ちーたん、息子に感謝です。
f:id:misa0323:20160430050332j:image
クレラップ持たせなきゃ。。。CM、OKかしら、、、
f:id:misa0323:20160430050401j:image
何か癒される顔。。。

広告を非表示にする