古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

贅沢〜〜お風呂でアイス!!

ちーたんとパパは相変わらず仲良し。
お休みの時は、金魚のフンみたいに、パパにベッタリ。。。ママも仲間に入れて〜〜。。。
「パパは〜〜?」姿が見えないとこの一言。。。ママがいるからいいじゃん(u_u)⇩⇩⇩こんな事してたら、そりゃ〜パパがいいでしょう。。。
f:id:misa0323:20160502043113j:image
パパとのお風呂タイムでアイスかよ。。。
f:id:misa0323:20160502043200j:image
そりゃ〜美味しいでしょう。。。

アンパンマン あわ入浴剤ボトルタイプ 300ml

アンパンマン あわ入浴剤ボトルタイプ 300ml

ブクブクかにさん

ブクブクかにさん

ジャージャーぞうさん

ジャージャーぞうさん