古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

初めての映画だったけど。。。

パパとママとちーたんで、映画を観にいきました。が。。。
案の定、入場30分で、ちーたんグズグズ。。。周りの人たちに迷惑になるから、ママとちーたん、退場。。。(u_u)
ママは予定内の行動ではあったので、映画はパパ一人で観賞。。。
ちーたんとママは、映画館の外にあるおもちゃ屋さんで時間つぶししてまってました。笑。
パパは残念がってたけど、もう少しちーたんが大きくなってからまた、観に行こうね〜。。。
f:id:misa0323:20160503080940j:image
映画よりおもちゃ屋さんが楽しい〜〜。
f:id:misa0323:20160503081017j:image
パパを待ってると、こ、ろ。。。