古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

タンポポ。ふーっ。。。

畑にいっぱいタンポポがありました。ちーたんそれを見て「何〜?」
ちーたんママが白い綿帽子をふーっと吹き飛ばしたのを見て、ちーたんにスイッチが入り、いっぱい吹き飛ばしましたよ。。。「ぽぽは〜〜?」「ぽぽは〜〜?」と畑に咲いてた綿帽子を全部吹き飛ばしてしまいました。(^○^)
自然との関わりも大切ですよね(^。^)
f:id:misa0323:20160506071103j:image
ふーっ。。。
f:id:misa0323:20160506071136j:image
ふーっ。。。
f:id:misa0323:20160506071216j:image
ちーたん、鼻の穴が。。。

たんぽぽ (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)

たんぽぽ (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)

ぜんぶわかる!  タンポポ (しぜんのひみつ写真館)

ぜんぶわかる! タンポポ (しぜんのひみつ写真館)

オーガニック たんぽぽコーヒー 2g×40包

オーガニック たんぽぽコーヒー 2g×40包

山本漢方製薬 たんぽぽ茶 12gX16H

山本漢方製薬 たんぽぽ茶 12gX16H

スパイス SPICE スマイルLEDランタン タンポポ PEVS1010YE

スパイス SPICE スマイルLEDランタン タンポポ PEVS1010YE