古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

夜泣きするちーたん(;_;)

最近、夜泣きがひどくなったちーたん。
いったんスヤスヤ眠るのですが、1〜2時間すると、火がついたように大泣きするのです。。。後1ヶ月位で、お姉ちゃんになるのですが、分かるんですかね?
パパ、パパだったのが、最近、ママ、ママに変わってきています。幼稚園に行く時も自分で歩かなくなり、毎日、しがみつき、抱っこする事が増えたような。。。お腹の大きいちーたんママですが、頑張って抱っこしてます。。。赤ちゃんが産まれても、なるべくちーたんに手をかけてあげないとと思っています。
少しずつお姉ちゃんになってほしいものですσ^_^;
f:id:misa0323:20160511084635j:image
もうすぐ、お姉ちゃんになるの〜〜。
f:id:misa0323:20160511084716j:image
ママのお腹の中の赤ちゃんよー。

赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用

赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用

リッチェル セーフティ反射ステッカー 赤ちゃん

リッチェル セーフティ反射ステッカー 赤ちゃん

0歳からの育脳クラシック

0歳からの育脳クラシック