古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

もうすぐ会えるかな?

ちーたんママ、もうすぐ臨月を迎えます。短かったような、長かったような。。。年齢も年齢なので、体力的にすごくキツイ妊婦生活だったなぁ〜。。。ちーたんを妊娠した時、妊娠糖尿になり、食事管理を徹底的に指導され、毎日、血糖値を計り記録していました。。。前回の事もあり、今回の妊娠生活も最初から食事管理、血糖値はしっかりやってきましたよ。。。そのかいがあって、とりあえず、異常なく、臨月を迎えます。。。体重増加も3キロ。。。我ながらよく頑張ってきたなと。。。
ここ何日か、胎動もへってきたような。。。もうすぐかな???
楽しみもありますが、あの陣痛の痛みがまたくるのかと少し不安も感じつつ、出産に向けて、心構えをしています。。。
早く会いたいなぁ〜(^◇^)
ちーたんがお姉ちゃんになる日も近くなってきたね。。。
f:id:misa0323:20160518083508j:image
早くでておいで〜。。。

小さな生命の詩(いのちのうた)/LIFE BEFORE LIFE スペシャル・エディション [DVD]

小さな生命の詩(いのちのうた)/LIFE BEFORE LIFE スペシャル・エディション [DVD]

無防備 [DVD]

無防備 [DVD]

Mother Earth Relaxation 快適で優しい出産へと導くリラクセーション

Mother Earth Relaxation 快適で優しい出産へと導くリラクセーション