古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、遊ぶのだ。。。

土曜日は幼稚園がお休み。。。
パパもお兄ちゃんもお仕事や学校です。
ちーたんはママといっぱい遊ぶのだ。。。天気もいいので、日陰にシートを敷いて、オモチャをいっぱい広げて遊びます。いくら散らかしても怒られません。。。だから土曜日が大好き❤︎❤︎❤︎
今日は朝からいっぱい遊ぶのだ。。。f:id:misa0323:20160521090126j:image
まずは、お人形遊び。。。
f:id:misa0323:20160521090203j:image
九官鳥のキューちゃんと。。。
f:id:misa0323:20160521090326j:image
お花にちょうちょを付けて。。。

とにかくいっぱい遊ぶのだ*\(^o^)/*

0.1.2歳児 手作りおもちゃ64: 身近な素材でらくらく作れる (保育力UP!シリーズ)

0.1.2歳児 手作りおもちゃ64: 身近な素材でらくらく作れる (保育力UP!シリーズ)

  • 作者: 「あそびと環境0.1.2歳」編集部,リボングラス
  • 出版社/メーカー: 学研教育みらい
  • 発売日: 2016/03/08
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る