古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちょうちょ♬がチューリップ???

ちーたん、最近は歌を口ずさみます。。。ちょうちょ〜〜♬ちょうちょ〜〜菜のはにとまれ〜〜♬なんだけど、、。なぜかちーたんが歌うと、ちょうちょ〜〜♬どの花みてもきれいだなぁ〜〜♬と歌ってしまいますσ^_^;
まぁ、気持ちよく歌っているので、分かる時まではOKという事で。。。
歌ったり、踊ったり、元気な明るい子に育ちますように。。。
f:id:misa0323:20160523083301j:image
ちょうちょ♬どの花みてもきれいだなぁ。。。ノリノリで歌っています♬
f:id:misa0323:20160523083418j:image
歌った後は、アイスを食べて。。。


赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用

赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用

保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた

保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた

みんなが選んだ こどものうた100

みんなが選んだ こどものうた100

ザ・ベスト 懐かしの童謡

ザ・ベスト 懐かしの童謡

うたえほん

うたえほん