古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、ダイエット?

最近、ちーたんは食欲旺盛で体つきもムチムチ。。。お菓子大好き❤︎ご飯大好き❤︎白いご飯を海苔で食べるのが1番好きで、朝からもりもり食べます。。。
「おいしいね〜〜❤︎」この一言でママも張り切って作って食べさせます。
幼稚園でも、走り回ったり、大きな声で「おーーい。」と叫んだり、歌ったり、踊ったり、元気はつらつなんです。。。
お兄ちゃんの部屋に行くと、謎のコロコロを上手に使いダイエットもかかしません。だって、女の子だもん❤︎❤︎❤︎
これが効くんだなぁ〜〜♬
f:id:misa0323:20160525054218j:image
コロコロ。。。お腹に効くわ〜〜❤︎
f:id:misa0323:20160525054245j:image
お腹もすいてるけど、お外でもたくさん遊んで体を動かさなきゃ。。。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

inFIT ヨガマット ブラック YKB350

inFIT ヨガマット ブラック YKB350

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) キングofベンチ

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) キングofベンチ

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]