古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

はじめまして、あいたかったよ。。。

6月9日、午後2時47分。3148gの元気な男の子にやっと会えました。

やはり、涙が沢山でました。。。

大きな声で産声を上げてくれた事、感動しました。

これから、どんな育児生活がはじまるのか、ドキドキ❤︎ワクワクです。

f:id:misa0323:20160610041824j:image

産まれたて。。。

f:id:misa0323:20160610042325j:image

はじめまして、ちーたんお姉ちゃん。。。

ちーたんの反応❤︎

誰?だれ?誰?

そうですよねー(*^◯^*)2歳のちーたんお姉ちゃんにはまだ理解できないよね〜〜。。。笑