古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

寝て下さ〜い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

午前1時。。。3時間〜4時間おきにミルクタイムの息子ちゃん。。。

昼間よ〜く寝ていたからか、夜中のミルクタイムの後、目をパチクリ開けて、キョロキョロ見回しています。。。ママは眠いんですが。。。

結局、寝てくれたのは、、、午前3時過ぎ。。。ミルクもたっぷり飲んだのに、どうしたのかしら。。。

これから、こんな事が多々あるんだろうな。。。

ママは覚悟したのでした。。。

f:id:misa0323:20160617061226j:image

只今、午前1時。。。

f:id:misa0323:20160617061307j:image

飲んで、飲んで。。。

f:id:misa0323:20160617061427j:image

目が覚めちゃった。。。

 

スリーピング・ベイビー~おやすみ赤ちゃん

スリーピング・ベイビー~おやすみ赤ちゃん

 
赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法【2】

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法【2】

 
赤ちゃんが眠る音楽療法CD「ねむり」

赤ちゃんが眠る音楽療法CD「ねむり」

 
おやすみなさい (福音館あかちゃんの絵本)

おやすみなさい (福音館あかちゃんの絵本)

 
天使のねむり 赤ちゃんの頭の形を良くする機能性ベビーマット

天使のねむり 赤ちゃんの頭の形を良くする機能性ベビーマット