古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんと赤ちゃんと。。。

子育てはベテランのはずが、うまく扱いきれていない。。。

ちーたんは「ママ〜、ママ〜」の連発。。。赤ちゃんに授乳していたり、オムツを替えたりしている時に限って甘えてきます。。。

余裕が無い。。。イライラ。。。 

そうですよねー。今まで、ちーたんは、パパとママを独り占めできていたんですから。。。ちーたんも戦ってるんですよね〜〜。お姉ちゃんになる為に。。。

うまく接する方法は???

誰か〜助けて〜〜W(`0`)W

焦らず、1日、1日をクリアしていこう。

f:id:misa0323:20160619075454j:image

私、お姉ちゃんになるの。。。

f:id:misa0323:20160619075544j:image

僕は、ちーたんの弟。