古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

感謝の気持ちを忘れないようにしよう。。。

出産は女性にとってとても大きな事ではあるのですが、生活の変化について行けず、それを理由に態度に出してしまった私。。。入院中、頑張ってくれた主人にひどくあたってしまいました。。。反省中。。。

仕事片手に2歳のちーたんのお世話、家事と慌ただしい一週間をこなしてくれていたのに、感謝するどころか、イライラあたってしまって、、、スミマセンT^T

1日、1日の生活をゆっくり焦らず、慣れていくしかない。。。ご協力お願いしますです。。。感謝の気持ちを忘れないでいかないと。。。頑張っていくので、末長くよろしくお願いします。。。

f:id:misa0323:20160620120653j:image

可愛い二人の為に、仲良く楽しくやっていかないと。。。