古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

お風呂で大惨事???

昨日からちーたんはママとトモ君はパパとお風呂に入る事にしました。役割分担。。。ちーたんは我慢も増えたので、ママとお風呂に入ってルンルンになってもらわないと。。。まだ湯船につかれないママですが、湯船につかって気持ちよさそー(*^◯^*)

パパがトモ君とお風呂に入ったのですが、、、湯船で、、、ウンチをやってしまいましたぁ〜〜σ^_^;

パパは大慌て、急きょシャワー入浴になってしまいました。。。

こりゃ、大物になるかもね〜(^○^)

分かるようになったら、お話してやろう。。。いい笑い話になるかな???f:id:misa0323:20160623075827j:image

不気味な笑みを浮かべるトモ君。。。

f:id:misa0323:20160623075910j:image

オッパイも飲んで、大満足。。。