古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

トモ君、誕生記念!!

トモ君が生まれた記念に、桜の木とブルーベリーを植えようと、苗木を買ってきました。ちーたんが生まれた時は晩白柚の木をうえました。去年は大きな実が1つ実りましたが、今年は実を付けていないよーな。。。子供達が大きく 
なってもずっと枯れずに、実を付けてもらいたいな。。。桜の木は子供達が大きくなってから、花見ができますよーにと願いを込めて。。。子供達と共に元気に大きく育ちますよーに。。。

f:id:misa0323:20160623181357j:image

誕生記念に。。。

f:id:misa0323:20160623181430j:image

ブルーベリー。。。

f:id:misa0323:20160623181450j:image

桜の木。。。ソメイヨシノ。。。