古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

畑の野菜で。。。

主人が作ってくれてる野菜。キューリ、ピーマン、トマト、ジャガイモ、ナス、などなど。。。たくさん実をつけてくれています。あるとないとでは全然違いますね。少しのお肉や材料を用意すれば、夕飯のおかずが作れます。食費がだいぶ助かります。。。

新鮮だから美味しいし、毎日、クックパッドとにらめっこしてます(*^◯^*)

さぁー今日は何にしようかな?

f:id:misa0323:20160629074546j:image

朝、収穫した野菜。。。

f:id:misa0323:20160629074638j:image

トマト。。。

f:id:misa0323:20160629074719j:image

ピーマン。。。

f:id:misa0323:20160629074751j:image

ナス。。。

野菜があると、なにかしら出来る。