古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

やっぱり男の子!

ちーたんが、赤ちゃんの頃ととも君とでは、泣き声の大きさがちがいます。

やっぱり男の子!声が大きく感じます。

泣く時は力いっぱいこれでもかというくらい大きな声でないています。

お腹をすかせるために泣かせようとおもうのですが、あまりの声の大きさに、ついつい抱っこしてしまいますねーσ^_^;

元気良く泣いて、いっぱい飲んで、しっかり寝て、すくすく育て!

f:id:misa0323:20160630085313j:image

元気よく泣いてる。。。

f:id:misa0323:20160630085428j:image

しっかり飲んでる。。。

f:id:misa0323:20160630085522j:image

ぐっすり寝てる。。。

 

子どもの生活 遊びのせかい (婦人之友社育児ライブラリー)

子どもの生活 遊びのせかい (婦人之友社育児ライブラリー)

 
A Child is Born 赤ちゃんの誕生

A Child is Born 赤ちゃんの誕生

 
赤ちゃん学を知っていますか?―ここまできた新常識 (新潮文庫)

赤ちゃん学を知っていますか?―ここまできた新常識 (新潮文庫)

 
イラストでみる乳幼児の一日の生活のしかた―生活リズムの確立

イラストでみる乳幼児の一日の生活のしかた―生活リズムの確立

 
赤ちゃんがぐっすり寝てくれる奇跡の7日間プログラム

赤ちゃんがぐっすり寝てくれる奇跡の7日間プログラム

 
生後すぐからできる赤ちゃんのリズム体操

生後すぐからできる赤ちゃんのリズム体操