古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

お目々ぱっちり!

少しずつですが、とも君の授乳時間の間隔が長くなりつつあります。2〜3時間おきだったのが、3〜4時間に。たまに5時間あく時もありますが、まだまだ夜中の授乳は仕方なく。。。頑張らねば。。。今日も、午前2時に泣き出し、お腹いっぱいになってからも寝る事はなく、お目々ぱっちり!

寝てくれませんかー。。。苦笑。

f:id:misa0323:20160722032857j:image

午前2時のとも君。。。

パタパタ手足を動かして、お目々ぱっちりよ。

 

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法

 
赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

 
「おやすみのうた」赤ちゃんもぐっすり安眠・夜泣き対策

「おやすみのうた」赤ちゃんもぐっすり安眠・夜泣き対策

  • アーティスト: キッズソングドリーム
  • 出版社/メーカー: キッズソング ドリーム
  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る