古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

向日葵さん❤︎

向日葵のたくさん咲いている公園にいってきました。

暑い太陽が照りつける中、たくさんの人が、見にきてました。咲いている向日葵を持ち帰る事ができるので、それを目当てにたくさんの人でにぎわっていましたよ〜。ちーたんとママも負けずに採ってきましたよ。

皆さんに夏のおすそ分けです。

はい❤︎どーぞ。

f:id:misa0323:20160730163823j:image

種を採って、お庭にまこう。

f:id:misa0323:20160730163807j:image

向日葵いっぱ〜い。

 

リルリルフェアリル フェアリルドール ひまわりちゃん

リルリルフェアリル フェアリルドール ひまわりちゃん

 
1000ピース ジグソーパズル ひまわり マイクロピース (26x38cm)

1000ピース ジグソーパズル ひまわり マイクロピース (26x38cm)

 
Memorico[メモリコ]?なつやすみハンディーフォトキット?BDZ-31-01

Memorico[メモリコ]?なつやすみハンディーフォトキット?BDZ-31-01

 
ひまわりの おか (いのちのえほん)

ひまわりの おか (いのちのえほん)