古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

おじいちゃん、ありがとう。

8月1日、ちーたんとトモ君のおじいちゃんが亡くなりました。

急な事で、小さいちーたんとトモ君はおじいちゃんがいなくなった事を理解していないと思います。同居して1年8ヶ月、迷惑もかけましたが、ありがとうございました。孫のちーたんやトモ君の顔を見せれた事だけが救いでもあります。天国で、成長を見守って下さい。。。

慌ただしく時間を過ごしていますが、また少しずつ、ブログ更新していきます。

よろしくお願いします。

f:id:misa0323:20160811073906j:image

おじいちゃん、天国でみててね。