古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

微笑ましい姉弟。。。

ちーたんお姉ちゃん、でっかくなったともくんを、抱っこしたくて仕方ないみたいです!笑。足を広げて座って、ここにトモ君!を置いてと言ってきます。

トモ君は足を踏ん張ってしまうので、ちーたん、後に倒れたりします。でも、大喜びで抱っこして、トモ君のほっぺにチュッ!トモ君も嬉しそう!ちーたんも嬉しそう!いつまでも仲良し姉弟でいてほしいな❤︎

f:id:misa0323:20160905175901j:image

お姉ちゃんだーい好き❤︎

f:id:misa0323:20160905175935j:image

姉弟で満面の笑み❤︎

 

フエキなかよしハンドクリームT(保湿クリーム)

フエキなかよしハンドクリームT(保湿クリーム)

 
リラックマ なかよしコレクション

リラックマ なかよしコレクション

 
くまのプーさん みんな仲良し [DVD]

くまのプーさん みんな仲良し [DVD]

 
ASフーズ なかよしゼリー 26個×10袋

ASフーズ なかよしゼリー 26個×10袋

 
メルちゃん おせわパーツ みんなおいでよ!  なかよしハウス

メルちゃん おせわパーツ みんなおいでよ! なかよしハウス