古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

バス旅行!

 

 

 

今日は幼稚園のバス旅行でした。

ちーたん、初めてのバスに大興奮。

お兄さんやお姉さんに囲まれて、ママとトモ君とも別の席だったけど、ちゃんとお利口さんに座ってました。

ヤギや馬やウサギさんにエサをあげる事が出来ました。馬さんは近くで見ると大きくて、迫力があってかっこ良かったです。お友達と遊具でも遊んで楽しい一日でした。

f:id:misa0323:20161018170811j:image

ヤギさんにエサをあげたよ!

f:id:misa0323:20161019114027j:plain

馬さんはデッカいよ!

f:id:misa0323:20161018170919j:image

ウサギさんも可愛かったよ!

f:id:misa0323:20161019114023j:plain

お弁当タイム。

f:id:misa0323:20161018171106j:image

f:id:misa0323:20161018171118j:image

f:id:misa0323:20161019114025j:plain

遊具でも遊んだよ!

f:id:misa0323:20161018171218j:image

トモ君は寝てました!

f:id:misa0323:20161018171242j:image

いっぱい遊んで、お茶をのんでます。