古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

寝返り出来た!

トモ君が5か月1日目で寝返りができました。パパとお風呂に入り、ルンルンで

上がって、服を着せた後に私がミルクを作って、トモ君のとこへ行ったら、クルンとうつ伏せに‼︎ん?仰向けだったよね?もしや?と思い、仰向けにし直して様子をみていたら、クルン!寝返りしました!やったぁ〜〜(╹◡╹)

1日1日成長してるんですね〜〜。五人目のトモ君、でもやっぱり嬉しいものですね(*☻-☻*)子供の成長を見守れる事は❤︎❤︎❤︎感謝です。

今度は何をやってくれるのかな?ママはウキウキ❤︎まってるよ。。。

f:id:misa0323:20161111054804j:image

よいしょ。。。も少し!

f:id:misa0323:20161111054834j:image

えいっ!

f:id:misa0323:20161111054850j:image

やったぁ〜〜(╹◡╹)できた!

 

まっさんの落談寄席 私家版「三國志 英雄伝」上巻

まっさんの落談寄席 私家版「三國志 英雄伝」上巻