古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんのよー?

最近のちーたんの口癖はちーたんのよー。弟のトモ君にちーたんが着れなくなった洋服をきせたり、使わなくなったおもちゃを渡していると、いちいち、これ、ちーたんのよーといってきます。

もう、着れないから、トモ君にあげてよーと言うと、えーっ、ほんとー。と納得はしてくれます。今より小さい時に自分が着てたものや使ってた物は分かるんでしょうね〜。でも、さすがお姉ちゃん、トモ君にあげる〜〜(╹◡╹)といってくれます。ありがとう。

f:id:misa0323:20161111175306j:image

ピンクのお洋服、お姉ちゃんのおさがり。

f:id:misa0323:20161111175208j:image

お姉ちゃんのおもちゃ!使わせてくれた。