古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

こえだちゃんがやってきた。

ちーたん、10月に参加した稚児行列の時に、おじいちゃんやお母さんのお友達からいただいたお祝いでこえだちゃんをGET!主人も前からこえだちゃんを買ってあげたいと…言っていたので。。。

皆さん、こえだちゃんて知ってますか?

実は私、知りませんでした。理由は、女の子を育てた事がなかったから。だから、ちーたんには感謝。可愛い女の子が遊べるおもちゃを初めて買えるんですから。。。笑。

トイザらスに行き、お店の中はクリスマスムード満開(°▽°)ちーたんがどんな反応をするかとこえだちゃんコーナーへ。。。木のお家や切り株のパン屋さんが見本に並べられていて、ちーたん見るなり👀集中!一生懸命あそんでいました。やっぱ女の子!ちーたんママ、初めて女の子らしいおもちゃを選べるわ!とちょっとウキウキ。ちーたんは木のお家より切り株のパン屋さんに夢中でした。。。決定!

お家に帰り、早速、遊び始めました。

やっぱ、女の子〜〜╰(*´︶`*)╯♡

遊んでる姿も可愛い(╹◡╹)

大切に遊ぼーね。。。

f:id:misa0323:20161121154157j:image

パン屋さんだけに小さなパンを持って食べてるちーたん。

f:id:misa0323:20161121154300j:image

一生懸命遊んでる。

f:id:misa0323:20161121154328j:image

自分でお話しながら、あそんでます。

 

こえだちゃん きのちゃんとじてんしゃ

こえだちゃん きのちゃんとじてんしゃ

 
こえだちゃん カギでうごくよシリーズ きり株のパンやさん