古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんにプレゼントが届きました。

23日にこえだちゃんがやってきたのブログを見た方がこえだちゃんファミリーのお人形セットを贈ってくれました。

ありがとうございます。

ちーたんが幼稚園から帰ってから、箱を開けさせたら、嬉しそうに、赤ちゃんよ〜〜っとすごく興奮していました。

子供の喜ぶ顔を見れて、感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

 f:id:misa0323:20161125175236j:image

すごく喜んでいます。

f:id:misa0323:20161125175305j:image

ニコニコです。

f:id:misa0323:20161125175325j:image

おとうしゃんとおかあしゃんよー。

 

ちーたんのほしい物リスト

f:id:hiropooon:20160620172800g:plain

ともくんのほしい物リスト

f:id:hiropooon:20160620172800g:plain

 

 

hiropooon.hateblo.jp

 

 

こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち

こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち

 
こえだちゃん こえだちゃんのおともだち シリーズ 6

こえだちゃん こえだちゃんのおともだち シリーズ 6

 
こえだちゃん こえだちゃんのおともだち シリーズ 5

こえだちゃん こえだちゃんのおともだち シリーズ 5