古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

手がかからない。。。

もうすぐ、生後6ヶ月になるとも君。

よくお母さんのお友達がお家にきます。

 そのお友達が、とも君は手がかからないねー。この子なら、いつでもお世話してあげるよ。仕事休んででも、みてあげるー。っていってくれます。

とも君の今の生活は、朝7時半から8時位に起きて、ミルクを飲み、30分から1時間遊んで、寝る。10時半頃起きて、ご飯&ミルクで、また30分位遊んで寝る。お昼過ぎに起きて、1時間位遊んでミルク。で、また寝る。夕方4時、ちーたんをお迎えにいき、5時頃ミルク。1時間から2時間遊んで、ご飯。お風呂に入ってミルクを飲んで寝る。夜中に起きたりしますが、ミルクを飲みながら寝ます。こんな1日を過ごしています。

ゆったりした性格で、遊ぶ時はニコニコ、あーあーって語ったり、笑っている事が多いかな。あまり、ぎゃ〜ぎゃ〜泣きません。44歳の私にとっては大助かりなんです。お利口で。。。(●´ω`●)

このまま、おおらかに育ってほしいです。

本当に子供の笑顔は一番の癒しと力の源になっています。

ありがとう。。。

f:id:misa0323:20161129151236j:image

お昼の遊びタイム。ニコニコ。

f:id:misa0323:20161129151308j:image

泣く時もありますが…

これからどんな子にそだつのかな?

楽しみながら、育児頑張ります。

 

フィッシャープライス  めくってモー!おでかけ布えほん (M4060)

フィッシャープライス めくってモー!おでかけ布えほん (M4060)

 
オーボール ベーシック

オーボール ベーシック

 
6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

 
アンパンマン ベビータンバリン

アンパンマン ベビータンバリン

 
ベビラボ アンパンマン どんどんでるでる アンパンマンティッシュ

ベビラボ アンパンマン どんどんでるでる アンパンマンティッシュ

 
アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付き

アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付き

 

 

 

広告を非表示にする