古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

断捨離NO.3

断捨離、3日目、倉庫の二階はスッカラカン!主人と一緒になって3年半、この家に越してきて、2年、初めてみた光景。スッキリ度100%!必要なダンボール数個がぽつんと置いてある。今まで不用品で溢れていて、今はぽつんと置いてあるダンボールでさえ何処にあったかも分からないくらいだったのに!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*感激!

気持ちもいい!

外から見ればすごく大きな倉庫で、中身はあちらこちらに不用品の山だったため、スッキリして初めて見る光景が…

業者さんも、思っていたより量が多かったですね〜。と一言。

後、数日で、作業も終了しますと言われていたので、業者さんには頑張っていただいて、スッキリ生活を実現させたいと思っています。

 

「綺麗な家」に住もう―100年住宅をつくるということ

「綺麗な家」に住もう―100年住宅をつくるということ

 
空気スッキリ元気な暮らし―健康な人は知っていた!キレイな空気と家の関係