古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

とも君、今日で生後6ヶ月。

もう6ヶ月?まだ6ヶ月?という位この半年は濃い半年でした。

 

逆子が治らず、帝王切開で産まれたとも君、3148グラムでした。

今では、倍以上の7〜8キロ?

 

飲んだら寝て泣いて飲んで寝ての繰り返しだったのが、今では、ころんころんと寝返りするようになりました。

ミルクだけだったのが、離乳食をたべるように。

指しゃぶりもします。

無表情だったのが、笑って、怒って、あーあーと語るようになりました。

話はしませんが、パパやママやちーたん、お兄ちゃん、家族の認識ができているし、

すごい成長力です。

半年でたくさん出来る事がふえました。

嬉しい事です。

f:id:misa0323:20161210052258j:image

毎日ニコニコ嬉しそう!

f:id:misa0323:20161210052335j:image

スヤスヤ寝て大きく育ってます!

f:id:misa0323:20161210052436j:image

これからもお姉ちゃんとも仲良く…

f:id:misa0323:20161210052531j:image

すくすく育ってね!