古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、お見舞いに行ってきた。

ちーたんのおばあちゃんは人工透析をしています。ずっと病院に入院しています。久しぶりにちーたんととも君、ママに連れられてお見舞いに行ってきました。

おばあちゃんはちーたん達がくるのを楽しみにしていてくれて、おばあちゃんは顏を見るなり、ちーたん、とも君を抱っこしてくれました。目があまりみえないので、抱っこして、ちーたんととも君が大きくなってるか確認してくれます。

今日も、抱っこして、「大きくなったね」と喜んでくれました。

 

おばあちゃん、いつまでも元気でいてね!

 

お見舞いが終わってから、おじいちゃんにもあってきました。

 

一人暮らしだから、ちーたん達が来た事をすごく喜んでくれました。

 おじいちゃんも身体気をつけてね。

 f:id:misa0323:20161217065842j:image

おばあちゃんの病室で、お利口さん。

f:id:misa0323:20161217065925j:image

僕、大きくなったよ!

f:id:misa0323:20161217065954j:image

なんか、退屈になってきた。

 

 

書き込み式! 親の入院・介護・亡くなった時に備えておく情報ノート

書き込み式! 親の入院・介護・亡くなった時に備えておく情報ノート

 
ハビナース さっとさわやかからだふき 60枚

ハビナース さっとさわやかからだふき 60枚