古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

誕生日おめでとう。

今日は、次男の19回目の誕生日です。

4月に広島に就職してしまったので、不在ではありますが、やはり子供の誕生日は特別な思いがありますね。

 

産まれた時の事から、思いだしますね。

朝、おめでとうのメールを送りました。

 

今日は日勤みたいで、6時半ごろ、返信が来ました。

「ありがとう」この一言で、安心します。自立仕立ての頃、涙を流して、持てるだけの荷物を持ち、帰って来てしまった次男、背中を押されて、涙しながら広島へ帰っていった事も。。。

今では、立派に仕事もこなし、生活になれ、安定してきたようです。

 

親として、応援するのみ、年末には、元気な姿を見せてくれるでしょう。今から楽しみ!

お祝いできなかったぶん、帰ってきたら、おふくろの味、沢山食べさせてあげよう!と思っている、母でした。

 

ちーたんやとも君に会うのが楽しみ!と次男も心待ちにしているようです。

 

心病んだ時に、ちーたんととも君の写真や動画を送って〜と、可愛い所のある次男です。