古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

コロン、コロン、コロン。

寝返りが出来るようになったとも君、

最近では、自分が行きたいと思った所に、コロン、コロンと寝返りしながら移動するようになってきて、目が離せなくなってきました。あれ!ここにいたはずなのに?どこ?と見渡すと、ソファーの側までコロンといってたり、テレビの下の辺りまでコロンとしてたりと移動範囲が広くなってきました。

f:id:misa0323:20161220000719j:image

余裕の笑顔で移動開始です。

私が台所でカタカタいわせだすと、

f:id:misa0323:20161220000857j:image

コロン。障害物があってもなんのその。

f:id:misa0323:20161220001007j:image

よいしょっと頭を上げて。。。

f:id:misa0323:20161220001129j:image

この笑顔!

f:id:misa0323:20161220001204j:image

この後、黒いイスをナメナメしてました。

この半年で色んな事が出来るようになってきました。

これから先も色んな笑顔を見せてくれるんだろうなぁー!

お母さんは楽しみです(o^^o)