古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

サンタさんて誰?

クリスマスイブの日、急にお通夜の予定が入ってしまって、Xmasパーティーはお預けになってしまったちーたんファミリー。。。残念。。。

急きょ、外食になってしまいました。

お家に帰ってからも、クリスマス気分にはならなかったけど、クリスマスケーキは買っていたので、ちょっとだけmerryXmas。。。サンタさんはくるのかなー?とちーたんに問いかけたら、

「シャンタシャンてだれ?」

まだ2歳のちーたんにはサンタさんの存在はどーでもよさそうʅ(◞‿◟)ʃ

しかし、夢をみてもらいたい♡

枕元に準備していたXmasプレゼントを置いてあげました。

 

翌朝、起きたちーたん、「これ何?」と分からないながらに喜んでくれてるよーな、微妙な反応でした。

来年あたりは、もう少しいい反応を期待したい。

f:id:misa0323:20161226120245j:image

イチゴがのってるわ♡

 

f:id:misa0323:20161226120035j:image

なんだろう???

f:id:misa0323:20161226120100j:image

なんなのかしら???

f:id:misa0323:20161226120124j:image

アンパンマンの掃除機だわよ♡

f:id:misa0323:20161226120200j:image

お掃除しなくっちゃっ。

 

アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー

アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー

 
アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム

アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム

 
アンパンマン NEW あちこちスイスイアンパンマン

アンパンマン NEW あちこちスイスイアンパンマン

 
アンパンマン ドキドキアンパンチ!

アンパンマン ドキドキアンパンチ!

 
アンパンマン どこがあくかな?かぎパズル

アンパンマン どこがあくかな?かぎパズル

 
アンパンマン スイスイピカッとそうじき

アンパンマン スイスイピカッとそうじき