古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

♡結婚式♡

去年11月に結婚した長男。

仕事の関係で今年2月にやっとお嫁さんが広島から長男の元へ♡(๑>◡<๑)

新生活を始めました。

長男も寮生活から社宅生活に変わり、環境を整えるのに、四苦八苦。まだ22歳、右も左も分からないなりに、最低限必要な物を揃えたり、世帯を持つ大変さが少しずつ分かってきたようです。笑。

来週、身内ばかりの小さな結婚式を予定しています。ドキドキ♡ワクワク。

ガーデンウエディングなので、お天気が心配ですが、改めて長男夫婦の門出をお祝いしてあげたいと思います。

おめでとう。。。

f:id:misa0323:20170310165140j:image

ドレスとタキシードの試着中。

お嫁さんが長身の為、長男は高さ10センチの草履の上に乗っております。。。