古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

久々の外出。。。

ちーたん、とも君、お父さん、お母さんで、久々の外出をしました。

天気は晴天、自宅から、1時間弱の所にある、子供向け遊園地。0歳から小学生低学年向けの遊具が充実していて、小動物もいる所。お父さんは初めてだったみたいですが、お母さんは長男、次男、三男が小さい時に何回も行っていた所。。。でも十数年ぶりでした。小高いやまを開いて作ってあるため、園内は坂道だらけ、十数年前はまだ二十代、三十代と若かったため、坂道もなんのその、だったはずが、40代半ば、お父さん、お母さんは疲れはてました。

でも、ちーたん、とも君の楽しそうな笑顔に癒され、育児疲れもどこえやら?

久々に外出でき、お母さんもリフレッシュできました。ありがとう。

f:id:misa0323:20170312160015j:image

トランポリンに大はしゃぎのちーたん。

f:id:misa0323:20170312160059j:image

ちょっと休憩中。

f:id:misa0323:20170312160127j:image

トーマスにも乗れて、嬉しいな。

f:id:misa0323:20170312160204j:image

とも君もアンパンマンの車を押して歩きました。

f:id:misa0323:20170312160242j:image

観覧車にも初めて乗って、わーっ、高い〜〜。

f:id:misa0323:20170312160339j:image

砂場でも遊んで。

f:id:misa0323:20170312160402j:image

丸いブランコにも大興奮。

f:id:misa0323:20170312160429j:image

自分の足で進む車。

f:id:misa0323:20170312160456j:image

アンパンマンの車。

 

二人とも、大満足♡(๑>◡<๑)

しかし、最後の最後、ちーたん、乗り物から落ちてしまい大泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも車に乗るなり二人とも爆睡していました。楽しかったね。