古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

お金をくだしゃ〜い。プラス妖怪ウォッチ?

ちーたんは最近、お買い物ごっこがブームみたいで、玩具の小さな買い物カゴになぜか冷蔵庫の野菜室からぴーまんやら、キュウリやら取り出して、入らない入らないと。。。入るわけないじゃん!(◎_◎;)

お店に買い物しに来てる設定のはずが、なぜかお金を払うんじゃなく、お金くだしゃ〜い!ちがう、ちがう。。。

あなたは、お店に野菜を買いに来ているのだから、お金を払うのよ〜。。。

ちんぷんかんぷんな我が子に大丈夫かな?!と苦笑いして見守っている母でした。。。彼女のお財布にはキティーチャンのお金がたんまり入っているはずなのに。。。(⌒-⌒; )

f:id:misa0323:20170603181058j:image

f:id:misa0323:20170603180814j:image

 

ティーちゃんの玩具のの腕時計、なぜか妖怪ウォッチといいはる娘。。。

多分彼女の中では、腕時計は妖怪ウォッチなのでしょう。。。

気に入っているから、よしとしよう。。。

f:id:misa0323:20170603180710j:image

f:id:misa0323:20170603180838j:image