古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんの夢♡

最近、お話が上手になってきたちーたん。夢は蝶々になる事です。

幼稚園に登園する時、花壇にお花がいっぱい咲いています。

毎日、わーっ、キレイ♡とつぶやきます。お花を見てキレイ♡と感じる素敵な女の子になってくれた事は嬉しい事ですね。

女の子らしい。。。

お花の周りを飛んでいる蝶々をみて、ちーたん、蝶々さんになりたいの〜と素敵な夢をみているちーたん、きっとなれるよ?とは言えてませんが、お母さんはハチさんになって蝶々のちーたんと遊びたいな〜とつぶやいてはおります。。。(⌒-⌒; )

のびのび、すくすく、可愛い女の子に育ってくれています。。。

f:id:misa0323:20170603183213j:image