古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

2015-04-03から1日間の記事一覧

今日の晩ご飯のロブスター参上!!

パパの誕生日にパパが注文していたロブスターがやってきた。。。 ちーたん初めて見るロブスターに興味を示していた。。。 『なんなの、この物体は???』食べる前に、ちーたんの反応みたさに、5匹の生きてるロブスターを並べはじめた。。。そこに並べたら…

お兄ちゃんを待ってるの。。。

春休みなのに部活で毎日、頑張ってるお兄ちゃん。。疲れていてもちーたんを抱っこしたり、遊んでくれるので、ちーたんはお兄ちゃんが大好きなのだ。。。 駅までのお迎えがママの時はちーたんも一緒に行くのです。。。 お兄ちゃんが駅に着くまでちょっと時間…

パパの誕生日なのだ。。。

今日はちーたんパパの40歳の誕生日。。。パパおめでとう。。。 3歳年上のちーたんママは、誰よりもこの日を待ちわびていました。。。 どうしてか。。。30代と40代は違うのです。。。響きが。。。(笑) これから先7年は同じ40代それだけ。。。3歳…

桜満開。。。第2弾。。。

うちの近くにサイクリングロードがある。。。昔線路だった所です。。。 桜並木になっていて、桜。超満開。。。 買い物に行ったスーパーの裏側がちょうどサイクリングロードになっていて、駐車場から出れたのでちーたんと桜見物。。。 お仕事頑張ってるパパに…