古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

90歳差のお友達(ひいおばあちゃん)に。。。

いつも遊んでくれるひいおばあちゃん、ありがとう。。。

いないいないばあーができるようになったから、やってみせたよ。。。

上手に出来てるかな?

image
image | Flickr - Photo Sharing!

image
image | Flickr - Photo Sharing!

ソファーに座ってるひいおばあちゃんにいないいないばあーみせたよ。。。

喜んでくれたよ。。。

 

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

 
いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)

いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)

 
NHKDVD いないいないばあっ! わ?お!

NHKDVD いないいないばあっ! わ?お!

 
とびだすいないいないばあ!―ぴよちゃんとあそぼ!

とびだすいないいないばあ!―ぴよちゃんとあそぼ!

 

 

 

わ~お! (NHK いないいないばあっ!)

わ~お! (NHK いないいないばあっ!)

  • ゆうなちゃん(杉山優奈)/ワンワン(チョー)
  • Children's Music
  • ¥250
いないいないばあっ!~おひさまのくに~ (NHK いないいないばあっ!)

いないいないばあっ!~おひさまのくに~ (NHK いないいないばあっ!)

イナイイナイ

イナイイナイ

  • 己龍
  • Rock
  • ¥250