古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、ひいじいちゃんに会いに行く。。。

今日は入院してたひいじいちゃんが退院して施設に戻る日です。。。

おじいちゃんとママとちーたんでお迎えにいきました。。。94歳のおじいちゃんだけど、ちーたんに会えるのを楽しみにしています。。。ちーたんのお名前も覚えてくれてるし、おひざにものせてくれました。。。元気になってよかったね。。。

お家には帰れないけど、また遊びに行くね。。。元気でいてね。。。

f:id:misa0323:20150317175405j:plain

元気だった頃のひいじいちゃん。。。94歳。。。

f:id:misa0323:20150317175537j:plain

ひいじいちゃんがいる施設のロビーで遊んだよ。。。

 

遊びが育てる世代間交流―子どもとお年寄りをつなぐ

遊びが育てる世代間交流―子どもとお年寄りをつなぐ

 
お年寄りと家族が笑顔になる本

お年寄りと家族が笑顔になる本

 

 

 

おじいちゃん

おじいちゃん

新・おじいちゃん

新・おじいちゃん