古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、食べる、食べる、食べる。。。

朝から食欲旺盛のちーたん。。。お米大好き。。。

最近は、自分で食べたいのか、スプーンやフォークを持って、食べようとします。。。

まだまだ上手にすくえませんが、少しずつ練習しようね。。。

しっかり食べるので、すくすく、ムチムチ大きくなっています。。。

これだけ食べてれば、病気もしないよね。。。元気に育て、ちーたん。。。。

f:id:misa0323:20150325125735j:plain

f:id:misa0323:20150325125757j:plain

f:id:misa0323:20150325125823j:plain

 

 

 

ごはんを食べよう

ごはんを食べよう