古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

今日の晩ご飯のロブスター参上!!

パパの誕生日にパパが注文していたロブスターがやってきた。。。

ちーたん初めて見るロブスターに興味を示していた。。。

『なんなの、この物体は???』食べる前に、ちーたんの反応みたさに、5匹の生きてるロブスターを並べはじめた。。。そこに並べたらちーたん向こうにいけないよ〜。。。どうする。。。ちーたんとロブスターの戦いがはじまりました。。。

f:id:misa0323:20150403184054j:plain

1回戦。。。。どうやったらロブスターの向こうにある空き缶がとれるかな?

youtu.be

2回戦。。。どうやってもいけない長い戦い!!

youtu.be

みてらっしゃい、パパが帰ってきたら食べてやるからね。。。

 

 

 

ロブスター

ロブスター

Rock Lobster

Rock Lobster

  • B-52’S
  • ロック
  • ¥150